
ぶろん氏は語る

僕達は独りじゃない

忙しい一日

 

今日はケースワーカーが今借りている物件の更新金額を調べにやってきた。借りた時の保証会社への審査書類と、管理会社から届いた契約満期と更新について書かれた書類を渡し、渡された申請書に必要な項目を記入して返した。今回渡した物件に関する書類は、後で郵送で返して貰えるらしい。

 

ニコチン依存症が治らず、またわかばを買ってしまった。せめて減煙をと思い、とある輸入代行サイトで、ニコチン入りのリキッドを注文してみた。来月の生活保護費が入ったら入金して発送して貰う予定である。煙草代は少しでも減らしたいのだが、中々に難しい。出来れば月5000円以下に抑えたい。今回注文したリキッドだけで半年は保つ算段であるが、上手く出来るであろうか。判らない。

 

昨日問い合わせた店に、「メールでも問い合わせた」と前置きした上で、欠品について電話をしたところ、今日付けで不足分の発送をしてくれるそうである。発送が早くとも頼んだ品が届かないのでは何の意味も成さぬと言いたいのを堪えながらの電話は中々気を遣うものであったが、送ってくれると言っている以上は良しとしたいところである。

 

考えが上手く纏まらないのは疾患のせいであろうか。早く立ち直りたいものである。