読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろん氏は語る

僕達は独りじゃない

乱雑な日記

 

今日もFFEXをしていた。昨日も書いたが、中古で500円で買った割には充分に面白いゲームだと思う。攻略wikiの情報がそこまで充実していない為に試行錯誤せねばならない部分も多々あるが、今のところクエストは順調に熟せている。早く★5迄クリアして強い冒険者になりたい。モンスターの魂石を集めてレベルアップさせたりなど、やりこみ要素が盛り沢山のゲームで、世界観もFFシリーズがベースとなっていて確立されているので、私としては全クリしたいところである。

 

今日は3食全てインスタントの味噌ラーメンで済ませた。スープも飲んでしまったので塩分量が多過ぎるが、安上がりで食事が出来ればそれで良しとしたい。

 

このブログでもTwitterでも、最近は殆ど書いてこなかった事なので、序という形で書き記しておくが、恋人とは相変わらず仲良しである。この間も、ガンダムに出てくる、恋人が好きな機体であるベアッガイなるもののプラモデルを組んでプレゼントしたところだ。恋人と居る時間は私にとって至福の時間である。恋人のことは勿論、恋人の家も好きである。恋人の何処が好きかと問われたら、尽くしてくれるところと即答する。私も恋人に尽くしたいのだが、中々上手くいかないので少し苦しい。話は続くが、恋人の家の何処が好きかというと、常にシンプルな状態に整頓されているところである。恋人と一緒に居ると、安堵から直ぐに眠くなってしまう。安眠剤要らずとまではいかないのだが、寝過ぎるくらい寝ている。かと言って自宅に帰ると今度は中々眠れない。これに関しては非常に困っている。何とかしたいところであるが、何をしたら良いのか判らない。もし何か対策があれば教えて頂きたい。